【ボランティアさん大募集❣】3/15~3/31 nanak (ななっく)「小さな命を守り続けて13年の活動写真展」とフリマ
2013 / 03 / 23 ( Sat )
★ Nanak(ななっく)つながりプロジェクト 
「小さな命を守り続けて13年の活動写真展・犬猫譲渡会in Nanak」

DSCF5163.jpg
1.jpg
日  時:2013年3月15日(金)~31日(日)
譲渡会時間: 10:00~19;00
内  容: 写真展・幸せになった3000匹のワンニャンズ達他
      オリジナルチャリティグッズフリーマーケット

場  所:nanak(ななっく)(パステル舘)4階オープンスペース
〒020-8573 岩手県盛岡市中ノ橋通1丁目6-8

「動物いのちの会いわて」は、岩手県内を中心に活動する動物愛護団体です。
当会には、上部団体も、下部組織もございません。
唯一単独の動物愛護団体です。
3/15~3/31迄、
地元の動物愛護団体として
当会の「小さないのちを救う13年間の活動」の写真展を開催します。
東日本大震災で保護し命ををつないだ犬猫は約170匹。

会ができて13年間、会で保護し譲渡先がきまり
幸せになった犬猫は3000匹を超えました。
DSCF5127.jpg
↑ ご寄付のフリマ用品もたくさん出品します。

23日・24日は、犬猫の譲渡会も開催します。
10時~15時開催

※ 会場はフロアですので、犬の鳴き声が響きます。
空気の換気で直接冷風があたります。初日参加の仔猫が風邪をひきました。
大変申し訳ありませんが、犬・子猫の参加はございません。
申し込みをいただく形となります。

どうかよろしくお願いいたします。

殺処分ゼロを目指す熊本市動物愛護センターの
地道な活動を中心にまとめた写真展と共催で行います。
私たちがペットとして触れ合う身近な動物たちの
「命」について考えることをテーマにした写真展ですよ。

多くの皆さまの御来場をいただけますように
3.jpg
当日のご寄付も大歓迎です(小物雑貨等が好評です)

当日のボランティアさんも大募集中!
高校生や学生の皆さんの
ボランティア大歓迎です。

ボランティアスタッフの募集
15日間の展示会です。会場準備や、開催期間中の受付等の会場当番のお手伝いをお願いたします。


② 終了日のお手伝い

3/31(日)18時から展示の撤去作業のお手伝い。

③ 写真展開催中の展示担当

3/15(金)~3/31(日)毎日2名の展示場・フリマのお手伝い
◎10時から13時・13時から19時の半日交代制。
※ 御希望の時間帯だけでもokです。
①募集中=1名~募集中です。②募集中=2名~募集中。


★ 連日大盛況です。
フリマ用品を飛ぶようにお買い求め頂いております。
P1000703.jpg
 ↑ 手作りアクセサリーもたくさん販売中!
DSCF5168.jpg
ぬいぐるみ・タオル・装身具・袋物・衣類(新品・クリーニング済等)・雑貨・・・

御寄付のお品を毎日大量に追加しておりますが、
この調子ですと、3/31の最終日まで、御品が持ちません;;。

嬉しい悲鳴を上げております。

フリマ用品等御寄付を頂けましたら嬉しいです。
どうかよろしくお願いいたします。



16日間の長期イベントを無事に終了いたしました。
御協力いただきましたボランティアさんは述べ90名
施設を支えてくださったボランティアさんを含めますと
延べ150名に支えていただきました

写真展に、御来場いただきました皆さま
フリマ用品をご支援いただきました皆さま
暖かい激励と御寄付、さらにはフリマ用品の御購入を
いただきました皆さま。

会を支えていただき
本当にありがとうございました。

お陰さまでフリマの売り上げは
目標の額30万円を達成することができました。

子猫の保護シーズンを前に
ワクチン・治療費用のメドができ
一安心しております。

いただきました御支援と御協力にに心から感謝申し上げます。
22 : 22 : 22 | 終了しました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ