【寄付プロジェクト】里親さん♥会からの保護犬猫のお写真がご寄付になりますよ♥投稿お願いします2014/11/30まで
2014 / 10 / 30 ( Thu )
にゃにゃ
【保護犬保護猫ちゃんの写真を投稿するとご寄付になります♪】

「動物いのちの会いわて」が支援先認定を受けている
「動物のためのオンライン寄付サイト アニマルドネーション」さんと
サイバーエージェントさんの運営されるペット写真投稿サイト
「パシャっとmyペット」の寄付プロジェクトのご紹介です。

「パシャっとLOVE Donation ~あなたの投稿が寄付になる~」第二弾が開始中です!
11月末までの実施期間中に、保護犬保護猫ちゃんの写真を投稿されると

1枚1円のご寄付となります。

集まったご寄付はアニドネを通じて「動物いのちの会いわて」を含む支援先団体に
サイバーエージェント様よりご支援として頂ける企画です。

今回は保護犬保護猫限定企画!

里親の皆様、是非ご参加をお願いいたします(^^)

●投稿はこちらから↓
http://petpic.jp/social/campaign/donation2/index

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「アニドネ」さんのご紹介

「アニマル・ドネーション」さんは、
動物のためにがんばる団体を支援できる
「日本初」動物関連限定のオンライン寄付サイトです。
「動物いのちの会いわて」へもご寄付を頂いております。

当会も、支援先団体として正式に登録いただいております。

こちらからご訪問下さいね
⇒ http://www.animaldonation.org/groups/info/16

頂きましたご寄付は、保護犬猫の治療費用として
大切に使わせて頂いております。

アニマル・ドネーションの寄付について

■ どのように寄付されるの?
みなさんから支援いただきました寄付金を、
「一般社団法人 アニマル・ドネーション」を通じ、
支援先団体(「動物いのちの会いわて」へも)、
保護団体、啓発団体、補助犬団体にご寄付が届きます。

■ 寄付したお金はどのように使われるの?
医療費、食費、生活費などに活用されます。

例えば:
【動物いのちの会いわて の場合】
1,000円 で、外耳炎処置・フィラリア予防薬(小型犬)
1,500円 で、小型犬1ヶ月のドッグフード代
3,000円で、保護猫の3種ワクチン代金(消費税は含まず)







15 : 57 : 32 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ