【2015/12月~】施設のアルバイトスタッフさん募集します! 2015/11/28
2015 / 11 / 29 ( Sun )
DSCF9536.jpg
保護施設で犬猫のお世話をしてくださるスタッフさんを募集中!!

募集は終了しました

秋口から冬時間になります。
施設のお世話アルバイトスタッフさんを募集します。
猫好きで、犬(中型犬以上)の飼育経験のある方を募集します。

勤務時間・募集人数

アルバイトスタッフさん 若干名 

9時~13時(若干名)
14時~18時(若干名)

※ 時間帯・勤務曜日等は応相談。

条 件;

雫石の施設まで自力で通勤可能な方。
猫が大好きな方で「犬(中型犬以上)の飼育経験がある」方。
 ※犬猫の資格の有無は問いません。

仕事内容:

保護犬猫のお世話(給餌・清掃等)・犬の散歩等。

期 間: ~2016/3/31(延長も可)

 問い合わせをいただいております。

当然のことですが、「アルバイト」さんの募集です。
当会は、「愛護団体」ではありますが、労働法制に従い
時給は「※法定地域別最低賃金」以上です。
制度を順守しておりますことを申し添えます。


詳細等は面談で。

お問い合わせは; 動物いのちの会いわて

019-691-1770(13:00~15:00)
080-5741-3602(18:00~20:00)


※ 地域別最低賃金は、産業や職種にかかわりなく、
都道府県内の事業場で働くすべての労働者とその使用者に対して適用される最低賃金として、
各都道府県に1つずつ、全部で47県の最低賃金が定められています。
岩手県の2015/10/15からの法定地域別最低賃金は、1時間あたり695円です。

施設保護140匹ニャンズ&20頭わんこ
&120匹一時預かり家庭わんにゃんズからもお願いしますワン!ニャん!

DSCF9304.jpg
↑2015/9/5県農業研究センター参観デー「譲渡会」参加の片足ハンディ有り!くーちゃんです。この日は水沢矢巾でも同日開催。
くーちゃんを始め、犬1頭!猫18匹!に里親さん決定しました。
DSCF9506.jpg
↑2015/9/19~9/20イトーヨーカドー花巻店「譲渡会」の様子です。犬3頭!猫12匹里親さん決定しました。
DSCF9522.jpg
↑ 2015/9/23動物愛護週間「譲渡会」の様子です。犬6頭!猫6匹!里親さん決定しました。

1匹でも多く、里親さんに迎えてもらうこと!
宣誓!無責任飼い主0(ゼロ)宣言!!」 が会の目標です。
ご縁があり会で保護した小さな命を、「飼育環境等の整った里親さん」につないでいきます。
保護っ子たちは、会で、治療療養、体調管理、人馴れ練習をうけて、譲渡会に参加しますよ。
1匹でも多くの保護っ子たちが譲渡会に参加できるようにお力を貸して下さいね。

DSCF7513.jpg
あたしたち・・140匹ニャンズのお世話を御願いにゃん❤

ぼくたちのお散歩もお願いワン❤
DSCF9467.jpg
↑ラブラドールのまきばちゃんです。

あたしたち子猫120匹も、時々預かり家庭から施設にお泊りするにゃ❤ ご飯御願いにゃん
DSCF9500.jpg

施設のボランティアさんはいつでも募集中です。
お手伝いをお願いいたします。
22 : 22 : 22 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
| ホーム | 次ページ