ABCよ祭り(coo​pベルフ青山通り)譲​渡会とフリマ→終了しました
2011 / 07 / 31 ( Sun )
被災地から保護した仔猫にも
やさしい飼い主さんとの御縁を
いただくことができました。

フードの御寄付もいただきましたよ^^。
フリマも大盛況。
売り子のボランティアさんも
お手伝いいただきました。

たくさんの皆さまのご支援に感謝申し上げます。

保護した仔猫達もすくすくと育っています。
9月からは毎週末に譲渡会を
行います。

会の犬猫達に良い御縁をお願いいたします。

※ 「仔猫を拾ってしまった・・・」保護主さん
 会では、引き取りはいたしておりませんが、
 里親探しのお手伝いをさせていただいております。
 
 1人で悩んでいないで、御相談のメールをくださいね。

 
      ↑


日時: 8月20日(土)
時間: 17:00~20:00まで
内容: 犬猫譲渡会&フリーマーケット
場所:  サンサン青山さん通り商店街(ベルフ青山付近)


-------------------------------------------
≪ お知らせ≫

※恒例の夜市、「動物いのちの会いわて」も今年も参加します。

被災地からの仔猫達がたくさん保護されています。
かわいい子猫も参加しますよ。

日ごろお忙しい方、
土曜の夕方ですのでご都合をつけて是非お立ち寄り下さいね。

※資金調達のためフリマを開店いたします。

お近くの方、
ご家庭で不要になったフリマ用品などお持ちいただくとうれしいです。
楽しくフリマの売り子さんになってくださる方も大募集です。
当日声をかけてください。

黄色い桃太郎旗が目印です。

≪ 里親さんを希望される方 ≫

里親希望の方とスタッフが面談し、飼育環境等の確認を行います。
  ご希望に添えない場合もございます。
※キャリーバック・ペットシーツ・タオル・リードをご持参下さいね。

<お願い>

会ではフリマ用品も大募集です。
特に日用雑貨(シーツ、タオル、石鹸、洗剤などの未使用品)が好評です。
22 : 22 : 23 | 終了しました | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
<<矢巾町ふれあいまつり:わんにゃん譲渡会 | ホーム | 8月定例譲渡会について⇒終了しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/tb.php/140-436e3fad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |