【お礼状をいただきました】被災地の小中学校へカレンダー贈呈しました2012/1/2
2012 / 01 / 07 ( Sat )
2012カレンダーのお礼状が届きました(^^)
【宮古市立重茂小学校 様】
【宮古市立磯鶏小学校 様】
【宮古市立千鶏小学校 様】

重茂・磯鶏・千鶏小学校様
 ↑ お葉書は、全校生徒さんの明るく元気な集合写真や復興応援もちつき大会のお写真付きでした。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
会では このたびの東日本大震災で被災した
宮古市・釜石市・山田町・大槌町・大船渡市・
陸前高田市・野田村・普代村の各小中学校に、
動物いのちの会2012カレンダー約1000部を贈呈しました。

当会のカレンダーのモデルは、
全て「小さないのち」をつなぎ
しあわせをつかんだ犬猫達です。

野や山に捨てられた命、
震災でかろうじて助かり、
迷子になり家族を失った小さな命を
同じいのちとして、慈しみ命をつないでいくこと。

会では今回の震災で被災した約170匹の動物を保護し
一時預かり、新しい飼い主さんに託してきました。

現在も、フードの支援、被災動物の保護は続いております。

一度飼った動物は最後まで飼い続けると言う
意識を広めていくこと​が大切なことだと思います。
大切なのは同じ「いのち」をかんがえること​。
あなたの手を、心を、​必要とする「いのち」​があります。

会のカレンダーの犬猫をご覧いただき
動物愛護に対する理解を深めていただければ幸いです。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~






00 : 22 : 22 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
<<岩手県知事さんからお礼状頂戴しました2011/12/26 | ホーム | ≪新春≫定例譲渡会のご案内2012/1/14~15→終了しました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/tb.php/162-8b4f8d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |