写真到着♥【緊急・助けてください❣】生後7日前後の”6頭の仔犬(中型犬)”の保育パパ&ママさん募集します2013/6/24 →一時預かりさん宅へ出発しました2013/7/2
2013 / 06 / 24 ( Mon )
6頭仔犬

【お写真届きました:色々な毛色の6頭兄弟姉妹犬ですよ】

生後7日前後の、まだ目が明かない仔犬(中型犬)を6頭保護しました。
ワクチンも打てない位の仔犬たちです。
病犬が多い施設では、感染の危険もあります。
施設では保護ができないのです。

3時間おきのミルクを飲ませ、育てていただける方。
2か月間位のお預かりをいただける保育パパ&ママを緊急に募集します。

どうか この6頭の兄弟姉妹犬を助けてあげてくださいね。

県都に隣接した村の山に
段ボールに入れられて捨てられていました;;。

犬猫の遺棄は、犯罪です。
警察・保健所へ通報いたしました。

でもね、
この小さな仔犬の兄弟姉妹には罪はありません。

今、生き抜こうと必死にミルクにかぶりついて
頑張って飲んでいますよ。

生まれて間もない子達です。
ミルクを飲ませて排泄を手伝いましたら
すやすやと眠ってくれますよ。

元気に大きく育ち、
里親さんに託していくことができますように
犬好きの皆さま、
どうかお力を貸してくださいね。

6頭の性別は不明です。
獣医さんの見立てですと将来は中型犬に育ちます仔犬達です。

2頭ずつの保育をお願いいたします。

・最初は、3時間おきに授乳を行うことができる方。
(御自宅にいつもおられる方。)

・犬の飼育経験のある方。

・先住犬猫がいる場合は、別の部屋を確保できる方。(未ワクチンの子達です)

・雫石の会施設に、送迎できるかた。

・仔犬の体調が悪い時は、盛岡市内・矢巾町内の、会の支援動物病院へ通院できる方。

保育パパ&ママに関するお問い合わせは、電話かメールをくださいね。

専用受付電話:080-5741-3602

メール:inochinokai@gmail.com    


会の一時預かりさんは、預かって育てるだけ・・・
可愛く育ったら、里親さんに託します。

本当に大変な御苦労をお願いし、
「無償の愛」を保護犬にいただいております。

大事に育てたワンちゃんに里親さんが決まります時の辛さは
口では言い尽くせないほど・・・
とても嬉しいけれど、とても・・・辛いのです。

こんなきつくて辛い預かりさんに
3家族から申し出をいただきました。

小さな子で300g、大きな子でも500gの
本当に手のひらに乗る仔犬たちです。

元気に大きく育ちますように
ミルクやフード、ワクチンや治療費の御寄付を
いただいて皆さまから支えていただきますよ。

これから3カ月後
どんなにか可愛く大きくなりますことか。

どうか一時預かりさんと6等の兄弟姉妹犬を応援してあげてくださいね。
20 : 30 : 50 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
<<赤ちゃん生まれました【緊急】被災地から保護してきた”若いママ猫たまちゃんと5匹の仔猫達”を助けてください2013/6/28 | ホーム | 【里親さん募集中】これから開催する譲渡会・フリマのご案内(2013/6/15-6/16)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/tb.php/224-a5ec28fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |