【ペットの写真が10円の寄附に❤】クリスマス特別企画「スマイルツリークリスマス」2016/12/25まで
2016 / 11 / 25 ( Fri )
無題

たくさんの笑顔でクリスマスを飾ろう!
Smile Tree X’mas
*11月17日(木)から12月25日(日)


もうすぐクリスマス
12/25までに愛犬愛猫の写真とコメントを投稿すると
写真メッセージ1件につき100円のご寄付になりますよ


投稿はこちらから

⇒「http://www.green-dog.com/shop/event/xmas2016/

ペットの写真とメッセージを投稿すると
10円が「GREEN DOG」さん!ご寄附いただける
(1投稿=10円がグリーンドッグ様から提供)
素敵なマッチング寄付企画ですよ!

このご寄付はアニマルドネーションを経由して
支援先団体(「動物いのちの会いわて」含む)へ届けられます(^.^)

「GREEN DOG」さんは、ネット通販が主体のショップさんです。
日本の動物福祉の向上のために
このクリスマススペシャル企画を立案してくださいました。
どーん♥と寄付しますよ。
どんどん投稿してくださいと
太っ腹な申し出をいただいております。

11/24現在で17211件 172110円のご寄附になっています。

クリスマスまでの期間どんどん投稿くださいね。


自慢の愛犬愛猫ペットをツリーに飾ってくださいね。

ぜひ、皆さまのチカラで投稿数をどんどん伸ばしてくださいね。

会員登録などの必要はありません。
写真サイズもそのまま使えます。
投稿するとすぐに写真がアップされるので
とても感動しますよ(^^)♪

ツリーに短冊のようにメッセージと写真が
掲載されます。

メッセージ1つ1つが思いやりにみちた
温かい素敵なクリスマスツリーです。

現在飼っていなくても、投稿は可能です!
アニドネを経由した寄付金は、所得税法上の「寄付金控除」に使えます
当会への寄付金を「寄付金控除」に使えます!
当会は「任意の愛護団体」ですから、「当会の領収書」では「寄付金控除」には使えません。
「(公益社団法人)アニマル・ドネーション」様を経由してご寄付いただきますと「寄付金控除」の申告ができます。
(クレジットカードでの寄付に限ります)

「動物いのちの会いわてへ寄付!」と寄付先を「指定」して下さいね。
寄付金は、手数料をひかれた後、当会へ届きます。

「アニマル・ドネーション」は2015年4月20日、内閣総理大臣より「公益社団法人」として認定されました。
公益社団法人になることで個人の方も企業の方も「アニドネ」を経由して寄付を頂くことで「寄付金控除等の税制優遇措置の対象となります」
領収書も発行します。所得税の申告の際に「寄付金控除」として使えます。
~~~~~~~~~~~~
「寄付金控除」とは
個人の方や企業の方が寄付をした場合、所得税の優遇処置をうけられます
国税庁HP→「https://www.nta.go.jp/shiraberu/ippanjoho/pamph/koho/kurashi/html/04_3.htm
~~~~~~~~~~~~
「アニマル・ドネーション」様を通じたご支援とは!

「動物いのちの会いわて」を支援先団体として登録していただきました。

詳しくはこちらから

アニマル・ドネーション

動物のためにがんばる団体を支援できる
「日本初」動物関連限定のオンライン寄付サイトです。

頂きましたご寄付は、保護犬猫の治療費用として大切に使わせて頂いております。

アニマル・ドネーションの寄付について

■ どのように寄付されるの?

1000円からできる寄付!クレジットカードで、ご寄付。
みなさんから支援いただきました寄付金を、「一般社団法人 アニマル・ドネーション」を通じて、支援先団体(「動物いのちの会いわて」へも)、啓発団体、補助犬団体にご寄付が届きます。

支援先を「「動物いのちの会いわて」へと指定!」してくださいね
指定しない場合は、登録しているすべての団体への寄付となりますのでご注意ください。

■ 寄付したお金はどのように使われるの?
保護犬猫の医療費、食費、生活費などに使わせていただきます。

例えば:【動物いのちの会いわて の場合】

1,000円 で、外耳炎処置・フィラリア予防薬(小型犬)
1,500円 で、小型犬1ヶ月のドッグフード代
3,000円で、保護猫の3種ワクチン1回分
5,000円で、保護猫のウィルス検査(エイズ・白血病)代金1匹分
10,000円で、保護猫の避妊・去勢手術代金1匹分
50,000円で、保護犬の避妊手術費用1頭分
100,000円~、重症の負傷犬猫、片足切断等入院手術治療費用
17 : 11 : 22 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
<<【譲渡会のご案内】11/26.11/27はJR小岩井駅前に集合! | ホーム | ペットショップへ行く前に! 飼い主を探している犬や猫がいます!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/tb.php/300-9a6a42fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |