【お願い】保護犬猫とボランティアさんの安全のために 2015/7/3
2015 / 07 / 03 ( Fri )
無題
保護施設の「住所非公開」への御理解とご協力のお願い
公開しています住所は、「事務所」になります。
事務所にはスタッフは常駐しておりません。
保護施設は、事務所から離れた場所にありますよ。

残念なことですが、世の中は犬猫好きの方ばかりではありません。
犬好き、猫好きを装って、小さくて弱い生き物を虐待して殺したいと思う人もいるのが真実です。
沢山の犬猫を保護しています「施設」は格好のターゲットなのです。

施設の犬を棒で殴って大ケガをさせる・・・
金網ごしに外から殴って、猫を虐待する・・・等々

この15年間、このような方々から、
保護犬猫や、ボランティアさんの安全をまもる努力をしてきました。

ご近所の方には、場所をきかれても
場所は知らない」とお答えいただくお約束にしています。

防犯カメラの設置」、「地元警察のパトロールコース」にもお願いし防犯に努めています実情です。

最近は、ネット社会・・・。
施設・支援病院等までも探し調べて、犬猫の遺棄虐待の被害が・・・;;
心無い行為に 悲しく憤りを禁じえません。

悪意の人は、人の善意の隙を狙って、
巧みに住所等を聞き出して犬猫を遺棄したり、虐待しにやってきます。

施設は「200匹の保護犬猫」の最後の砦。
保護っ子達皆が安心して、治療療養して、里親さんとのご縁を待つことができますように
「保護施設」の「住所非公開」に 格段のご配慮とご理解、ご協力をお願いいたします。

捨て猫、捨て犬は「犯罪!」です
犬猫の虐待は「犯罪!」です。


捨て犬、捨て猫がありました場合や犬猫の虐待等がありました場合は、会では、速やかに「保健所」、「警察」へ「犯罪」として届出をしています。

もし保護施設を聞かれたら、場所ではなく、「電話番号」を教えて下さいね。

犬猫のご相談にはいつでも対応しております。
お電話を下さいね。

~~~~~~~~~~~
2015/7/3ニュースより
首のない子猫の死骸=マンション敷地、切断か―周辺で相次ぐ、警視庁捜査
自治通信より
~~~~~~~~~~~
18 : 22 : 11 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
<<〖7/19-7/20譲渡会のご案内〗すみません・・・7/12(日)の譲渡会は翌週(日・月)に順延します | ホーム | 保護施設のボランティアさん いつでも募集中❤お手伝いお願いにゃんわん2015/5/25>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/tb.php/330-c2403bbb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |