【本のご紹介】「セラピー犬ニットのつぶやき」-岩手県知事 達増拓也 推薦文ー(収益は会にも)
2015 / 06 / 19 ( Fri )
img007.jpg
「盲導犬になれなかった・・・ニットちゃんのセラピー犬としてのつぶやき・・」を
まとめた本です。
ニットちゃんの心が伝わってきますよ。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
「人の心がよくわかる犬と
犬の心がよくわかる人達との豊かなコミュニケーション

さわればわかる
さわらなくてもわかる」 

岩手県知事 達増拓也

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
img008.jpg

岩手県内の本屋さんで、静かな人気になっています。

1冊 907円(税別)

本の収益の全てを、
「日本盲導犬協会」と
動物いのちの会いわて」へ寄贈くださいます。

本屋さんでお求めくださいね。

東山堂書店(岩手県盛岡市肴町本店)
019-623-7121


ー ツイートで拡散お願いします ー



12 : 11 : 11 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | ≪ トップへ ≫
<<【会報の発送作業ありがとう】2015/6/25発送すみました(^^) | ホーム | 【犬のしつけ教室随時開催中】犬を迎えたけれど・・困った;;どうしたらいいの・・を応援します>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://yoteioshirase.blog57.fc2.com/tb.php/331-0515b889
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |